過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

練習(TT-02&TCXX)

今日はエレxクスに行ってきました。
昨日のバギーのレースがさっぱりだったので憂さ晴らしです!

まずはTT-02、酒◯さん(金色Z)と一緒に何度か走りましたが右側区間は酒◯さんが速い!

イメージ 1

でも左側区間はこちらが速く、お互い優劣ある中でいい練習をさせてもらいました。

ma(z)daの今日のベストラップは21秒6で自己ベスト更新!
優勝はまだ難しいけどこれならそこそこ戦えると思います。


今日は日◯塾長も走行。

イメージ 2

走り初めはトラブルに悩まされてましたが、後半は安定して走行を続けてました。
タイムも今回楽々22秒台に入れてきたので次は21秒台狙っていきましょう!



TCXXは今回NEWボディです!

イメージ 3

お馴染み?練習用カラーリングですが今回は艶消しカラーにしています。
”REEDY”のステッカーも超カッコイイ(笑)
そして肝心の走りの方も絶好調!
ところがタイムは全くダメでした……

まぁ気持ち良く走れたので満足です。

というわけで明日もエレxクスに出動です!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事