オンロード

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全104ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

練習走行(TCXX)

今日はエレxクスへ行って来ました。
台風後は空気が澄んでて気持ちいいですが思ってたより暑かったです。

イメージ 1


今日はトータル5パック走行、タイヤはラッシュ36Sで通しました。
目標の17秒台は最終パックで1度出ただけでしたがマシンはコントローラブルだったので気持ち良く走れました。
前回もだけどなんだか自分の調子もいいです。
夏場休んでたのはいい休暇になったのかもしれません。

イメージ 2



今日は日○塾長も走行。
前回よりさらに進めたマル秘セットです。

イメージ 3

普通じゃありえないセッティングのはずですが自己ベストを更新!
よくスロットル開けられてるしスパッと前に出てるし、見た目的にもよく走ってて完全に日○塾長専用セット(笑)
今度のレースが楽しみですね!


そんなこんなで今日はしっかりと走り込めたので満足な一日でした。

この記事に

開く コメント(0)

明日の予定(エレxクス)

今日は台風が来るはずなのに午前中は穏やかでした。
午後からは荒れそうだったので早めに家ドリやっておきました(笑)

イメージ 1


明日は台風一過で天気良いはずなのでエレxクスに行こうと思います。
ホントはハチイチバギーの練習をしたいところですが明日はコース使えないでしょうから…
スピードの勘を取り戻したいのでツーリングカーの練習でも大丈夫です!

この記事に

開く コメント(0)

3連休(台風です)

3連休のメインイベントは台風になりそうですね。
日曜日は娘の運動会ですがまぁ次週に延期でしょう。
代わりにY田君がドリフトに誘ってくれてますが日曜日がピークっぽいので無理かなぁ。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

週末の予定(エレxクス?)

今週末、明日の午前中病院に行って午後からと翌日はフリー。
この前TCXXを走らせて楽しかったのでウズウズしてます。
明日は家ドリで我慢して日曜日走らせに行こうかな〜とか思ってます。
まぁ当日の気分次第ですかね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

練習(エレxクス)

今日は久しぶりにエレxクスで走らせてきました。
楽しみにし過ぎて今朝は朝3時に目が覚めましたよ(笑)

さて、TCXXですが久しぶりのわりにちゃんと走れました。
2パック目にサスアーム折ったけどその後は順調。
タイムの方も17秒台に乗せ、ベストラップはいつものエキスパート筒◯(ま)さんと貞◯さんと比べて遜色なかったです(自分基準で)。
アベレージは自分が一番劣勢っぽかったけど、そこはまぁ久しぶりなので本番に向けて調整ということで。

イメージ 1

※日◯塾長、写真ありがとうございます!


日◯塾長(TB-04)

イメージ 2

ベストラップは22秒台に入れてきました。
特殊なセットで進めてますが、どうやら日◯塾長には合っているようで見た目の走りもかなり良くなってます!


zakiさん(TT-02S)

イメージ 3

zakiさんも久しぶりの走行でしたが21秒台目前までタイム短縮。
今月のレースは参加とのことなのでma(z)daの分も頑張ってください(笑)


安◯さん(FF-03とTB-04とF103)

イメージ 4

TB-04でいきなりCハブを割ったけどその後は好走。
どのマシンでも安定して走れてました。
ベストラップもかなり上がってきたので走り慣れてくれば一気にタイム上がりそうです!


今日は気候も良く昼食後は睡魔との戦いでした。
RCやるにはいい季節になってきましたね!

この記事に

開く コメント(2)

全104ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事