オフロード

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

NEWエンジン、B21 ty2に合わせてボディの開口部を加工しました。

イメージ 1

おぉ〜なかなかいいんじゃないの?


でも後ろから見ると中が丸見えスカスカです…

イメージ 2


シャークフィン的なものでも作ってこの空間に付けようかな?

この記事に

開く コメント(0)

準備ほぼOK(B21 ty2)

今日はNEWエンジンの慣らしをしてきました。

イメージ 1

90%慣らし済みのエンジンですが、3タンク目にスターターで回した直後「カキン!」と噛み付いてコンロッドやっちゃったかと焦りました…
慣らし済みだからと油断してるとエンジン壊しちゃいますね。
500mlほど走らせましたが本格的に絞るのはもう少し走らせてからでも良さそうです。


今日も盛況で沢山練習に来てましたが、お先に撤収させてもらったので写真撮ったのは一部の人だけです。

マッチ君(MBX-7)

イメージ 2

ボディやウイングのテストをやってました。
良い仕様は見つかりましたか?


ひろろゆきさん(MP9)

イメージ 3

写真の手前コーナーでライン修正する場面があったのですが「うわっ、上手っ!」と声出ちゃいました。
今一番の成長株ですね!


池◯さん(D812)

イメージ 4

グラベルマスターさんから譲り受けたボディで走行。
そして池◯さんのメインボディはB21 ty2のカットライン参考用にma(z)daが持って帰りました(笑)

この記事に

開く コメント(3)

仕上げ慣らし(B21 ty2)

明日はエンジンの仕上げ慣らしをしようと思ってます。
で、今後の走行に備えボディも載るようにしました。
TYPE- Rやプレデターはエンジン部分がスラントしてるので従来のヒートシンクヘッド用にカットしてあると中が丸見えですが、ブルドッグボディだとほとんどカットラインが変わりませんね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

NEWエンジンの仕上げ慣らしをしようとD812に搭載しています。
この連休はコース使えないだろうから久々にナカちゃんサーキットで調整しようかな?
エンジン仕上げたらロングマニも試したいし、このエンジンを本番投入するまでに色々やらないといけない事があります。
考えただけでモチベーション下がります…

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

練習走行(D812)

今日のエレxクスのレースはハイエンドクラスがなかったので朝イチからKRCに行ってきました。

イメージ 1

orionエンジンですがやっぱり今回もヒート気味。
1タンクづつ遊びで使うのは大丈夫だけどレースで使うにはちょっと厳しいですね。
燃調を濃くしたり薄くしたり色々試してみたものの最後まで上手く調整しきれませんでした。
今日の目的はorionエンジンがレースで使えるかどうかを確認したかったのでノルマは達成、新しいエンジンも買ったことだしXZ-Bを練習用に格下げですね。


今日は ひろろゆきさん、O崎さん、セ○さん、ハ○シさんが来ましたが、午後から所用があったのでみんなの走りを見る前に撤収、ひろろゆきさんとだけ少し一緒に走れました。
噂には聞いてましたがまた一段と速くなってますね!
早めにty2の準備しておこう…

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事