ここから本文です
造形心のなんでもアリアリ〜♪♪
3/7(土) 中村直志 引退試合 @豊田スタジアム☆

書庫全体表示

試験まであと3日っ!

PCの前でマウスを握ったまま2時間近く爆睡(一昨日未明)をかました
” 自称 ” どこでも寝れる男こと造形心です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいんですっ!
 
 
 
試験まであと3日しかないんす!!
 
イメージ 1
 
 
仕事柄(某有名スポーツのある道具の塗装を担当してます)一般的に危険物と呼ばれる薬品や溶剤を
取り扱ってるんで、いわゆる『危険物取扱者』の資格を取得する為に毎日約1時間程ですが勉強をやってます♪
 
 
 
 
 
・・・・がしか〜〜しっ!!
 
 
 
 
 
 
危険物の名称だの化学反応式法令だとか・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚える事が多過ぎっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも毎日10数個は覚えるように無理やり語呂合わせをして頭にたたき込んだりしてます・・・
 
 
先週の水曜日に講習会があったんですけど、その時の講師の話だと・・・・・・この試験・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格率 30%弱って・・・∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!
 
 
 
 
聞いたその時はテンションガタ落ちだったんすが、今は
 
 
「ぢゃ〜その3人に1人の男になってやるわい!!」
 
 
って気持ちになってるんですよねぇ♪
 
やっぱ(試験を)受ける以上は合格したいぢゃないっすか♪
 
 
 
・・・・と言う訳で残り日数が少ないっすけど勉強頑張りま〜〜〜〜す♪
 
 

この記事に

  • 勉強がんばってーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    そういえば勉強なんて高校出てから全くしてないなぁ(笑)
    もう脳が働いてくれなさそう(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
    ちなみにまめ、化学式とか得意だったよ(笑)
    こう見えても(笑)算数と理科は得意だったからね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    ぽち。

    まめ

    2010/7/9(金) 午前 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、危険物の勉強、少しはお役に立てると思います。
    良かったら私のプログラム利用してください。

    [ knishijima2000 ]

    2010/7/9(金) 午後 8:49

    返信する
  • がんばれ〜!!!
    milkも今年と来年に試験が待ってます☆勉強しなきゃ…
    応援ぽち!!

    milk

    2010/7/9(金) 午後 9:03

    返信する
  • これって級があります????うちの弟は持ってますけど、30%しか合格しないのを合格したようにも思えないなぁ・・・・とにかく頑張ってください。

    kayana

    2010/7/9(金) 午後 10:39

    返信する
  • もしかして、試験て明日?でしたよね。
    今晩はブログは見る暇ないですね。
    合格祈っています。頑張ってください!

    TAKA.FC

    2010/7/10(土) 午後 11:46

    返信する
  • まめちゃん

    お〜〜、頑張るよぉ♪
    僕だって勉強なんてしてないよ!久々に頭フル回転だからいっちゃいそうだよ、マヂで!笑
    まめちゃんの得意な教科は意外だったな!
    やっぱできる女は違うなっ!!笑

    ぽちありがとねぇ♪

    造形心

    2010/7/11(日) 午後 11:03

    返信する
  • kin*h*iima*0*0さん(・・・かな?)

    ありがとうございます♪
    頑張ってみます!

    造形心

    2010/7/11(日) 午後 11:04

    返信する
  • milkちゃん

    頑張るっ!!笑
    milkちゃんも試験があんだな! 頑張れよぉ〜〜♪♪

    応援ぽちありがとで〜〜す♪

    造形心

    2010/7/11(日) 午後 11:06

    返信する
  • かやなさん

    級は無いと思いますけど・・^_^;
    何種類かには分かれてますね♪弟さん持ってるんすか?
    天才だっ!!笑 僕もそうなれるように頑張ります!!笑

    造形心

    2010/7/11(日) 午後 11:07

    返信する
  • TAKAさん

    そうですよ!時間がないわぁ〜^_^;
    ブログは息抜きの時に見ますよ♪爆
    とにかく頑張ってきますね♪

    造形心

    2010/7/11(日) 午後 11:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事