電話占いアート

電話占いに付いての考え方を変える必要があると私は思います

全体表示

[ リスト ]

電話占いと飲酒

酒は人類の娯楽のひとつであります。
大人同士の付き合いでは酒がなければ始まらないと感じる人がいるほどに、酒がもっている魔力は強いと思います。

麻薬などの精神を高揚させる薬は法律によって禁止されていますが、アルコールは成人していれば合法でありますので、気分が落ち込んでいる時や、逆に楽しい気分の時などにアルコールを活用する人は多いのです。

しかし、酔っ払っている本人は良いかもしれませんが、酔っぱらいに絡まれている方からすれば迷惑きわまりない事もあるのです。

そして、電話占いの利用者の中にも泥酔して利用する人などがいるのです。(参考:ようこそ電話占いの世界へ)

ただでさえ、酔っ払っている人などは、呂律が回っていなく何を言っているか聞き取れない事があるのに、それが電話越しであれば尚更であります。

もしも、電話口などで寝てしまった場合などは、電話占い師側が電話を切断しなければ、驚くような料金を支払わされる事もありますので、酔っ払った状況で電話占いなどを利用しない様に気をつけて下さい。
恋愛による女性のための電話占いをお受けいたします。

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事