ここから本文です
Bull Power World
世界が平和でありますように。。。

書庫トップページ

すべて表示




イメージ 1
Bull男爵の
Bull Power World
にようこそ!





kawasakiを乗り継いできましたが

イメージ 3


MVアグスタ・ブルターレ920に
相棒が変わりました!


そして転んで(T-T)


イメージ 7


ふっか〜〜つ!

したけど、2016年の春に売却・・・


1年間バイクのない生活を送っていましたが、


ガマンできずに再復活^_^;


新しい相棒

 SR400 
 インターカラー 


イメージ 10





男爵様ですから美食家で
(B級グルメ専門ですが、なにか?)

イメージ 2

けいちゃん大好き (´ー`)



もちろんワインをこよなく愛し



イメージ 4
(1.8リットルのパックを常備。もちろん無添加)





やっぱり温泉最高

イメージ 5


ふ〜〜 実は日本人 


最近は、バイクより登山部活動が忙しいですけど・・・


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 9


で!


ときどき、社会派の鋭い記事を書く


 つもりです (* ̄▽ ̄*)~゚



どうぞ、よろしくです <(_ _)>




Twitter


Instagram






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初回点検終了!

    2017/6/10(土) 午後 4:41

    SRを納車して1月ちょっとが経過しました。 距離も1000キロ手前まで来たんで、初回点検に出してきました。 オイルとフィルターを交換して、クラッチの遊びやチェーンの張りを調整してもらい、慣らし完了です^ ^ ...すべて表示すべて表示

  • SRのある風景

    2017/6/4(日) 午前 8:45

    メッシュジャケットから入り込む風が心地よい季節。 行き先も決めず、とりあえずSRに火を入れて走り出す。 緑と黄色、そして空の青。。。 棚田のある田舎の風景。 ...すべて表示すべて表示

  • 初めてのショウエイ

    2017/5/31(水) 午後 6:20

    SR400に乗り始めて、 アライのメット(ディサルボレプリカ)がちょっと似合わない・・・ SRには、クラシカルな雰囲気のジェットヘルが似合うのかな? この間、東京で紅さんに会って、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事