雑魚の住む町

人狼しようぜ!って言って誰か来るかなぁ・・・ @明日辺りに記事上げます、多分

トップページ(仮)

すべて表示

トップページだと思うよ

お知らせ:現在、「BBB(Blog Big Bang)」を実行中です。
キリ番踏んだ方がいましたらコメントお願いします。
更新履歴の更新が面倒なので封印しました。
 
ここは「雑魚の住む町」。いろいろと観光しちゃってください。
 
更新履歴もどき封印しました
7/4:1日か2日前に記事追加。更新履歴面倒だなぁ・・・
6/23:とりあえず追加。更新履歴が出ればいいのに。
6/1:5月の「人狼強化月間」とかの記事追加。6月は何しよう・・・
5/18:記事と書庫追加。更新履歴の更新が面倒になってくる。
5/1:4/30の記事の訂正&追記。
4/30:記事追加。投票してあげて。
4/6:記事追加。最新の記事一覧を表示。
4/1:記事追加。3/31を追加してませんでした。エイプリルフールは終わったよー?
3/31:記事追加。
3/30:「生地追加」 ピザが食べたい この字だと(今日の一句)
3/28:白峰sのバトンをとりあえず完成。やりたい方はコメントを!
3/27:日記に生地・・・じゃない、記事追加。一発変換って怖い。
3/25:日記に記事追加。投票追加。
3/14:またバトンの仮上げ。
3/?:まともな記事上げようかと思った結果があれでした。
3/3:仮上げのバトンがトップページになってたので訂正。
2/25:白峰sからのバトン仮上げ。
2/24:「とある中学の苦悩相談(ピア・アドバイス)」シリーズを「とある中学の世論調査」シリーズに変更し、Q0と31を追加。記事「Blog Big Bang」・「とある中学の世論調査 with Niconico」を追加。
2/23:「1回目って何書けばいいのかなぁ?」を「ごあいさつ的な何か」に変更し、中身も一部書き換え。
 
 
※ブログパーツは準備中です。

.


みんなの更新記事