なまずの水槽はコケだらけ

コリドラスやオトシンクルス好きの方ご意見下さい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

白こりどらす大きくなりました。
今は3cm位です。
ご飯もいっぱい食べますね。
他の子を押しのけて食べてます。
赤ちゃんのうちは、多めに上げて下さい。
他の子はやさしいので、いじめたりしないで、
一緒に遊んでます。
意外といじめはあります。
最初のうちは、よく監視してくださいね。
突かれて内出血して、死んでしまいます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

拝見させていただきました。

よろしければブログ書いてますので見に来てください。

スペースありがとうございます。 削除

2008/5/8(木) 午前 0:05 [ シュウタン ] 返信する

白コリドラスは前に飼ってましたけど、優しい子でしたよ。
ただ、☆になると可愛そうな姿になるので、それ以来飼ってませんが(>_<)

2008/6/19(木) 午前 0:55 [ Primo (プリモ) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事