最新記事

すべて表示

5月24日は梅雨空のような天気でした。こんな日の昼飯は中華街まで行って来ました。行く途中の案内板には英語・中国語・韓国語で表示されています。この周辺には外国人特に中国人と韓国人は多いですネ。見た目はほとんどわからないですけどネ。そんなこんなで今日はランチパスポートのP−53の「白鳳(ハクホウ)」に行って来ました。ここではメニューの中から84 ...すべて表示すべて表示

5月23日も夏日のようでした。こんな日の昼飯は遠くには行きたくありません。 ランチパスポートを眺めながら近場を検索したら16号線沿いの「安福楼」がありました。大通り公園〜厳島神社(横浜弁天)〜16号の通りのお店に到着です。ここでの料理は「鶏肉揚げの特製ソース掛け」です。ここは中華料理と書いてあるとおりに街中の食堂と言う感じです。料理も美味しくてま ...すべて表示すべて表示

5月22日の月曜日は初夏を通り越して真夏のような気候でした。 こんな日の昼飯はスタミナを?付けようと焼肉の「大徳寿」に行って来ました。月曜日はサービスがあるからですけどネ。韓国人の女店員さんから「お久しぶりですネ。」と言われました。関内周辺にはいっぱい飲食店があるのでアッチコッチにいっていると2週間に一回位のペースになるかな?そんなこんなで今日も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事