全体表示

[ リスト ]

イメージ 1イメージ 2
5月19日は初夏のような陽気でした。こんな日の昼飯は久しぶりに「豊野丼」に行って来ました。
ここも時々無性に食べたくなる料理ですネ。入るなり店主から「カキ丼はもう無いよ!」と言われました。それで注文は「海鮮丼+味噌汁でお願いします。!」その後に店主が「後ろの掲示を見て!」と言うので見たら「店舗改装の為5月27日〜31日休みます」と書いてあったので私が「店内が綺麗になるんだ?」と言ったら店主が「よく見ろよ!店内を改装ではなくて店舗を改装だよ!」要するに外装だけきれいになるようです。
そんなこんなで今日も海鮮丼を美味しく戴きました。

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7
イメージ 8

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事