全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全406ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1イメージ 2
10月20日の昼には雨も上がっていたので昼飯は元町にある「本丸亭」に行って来ました。元町の家具のダニエルを通り革のヒロキを過ぎれば本丸亭に到着します。ここで食したのは「本丸塩ラーメン+ミニマンマ」です。久しぶりの訪問ですがこころなしかミニマンマがさらにミニになったような気がしました。でも味は変わらず美味しかったです。ここのラーメンはスープも飲み干します。やっぱりここのラーメンは美味しいですネ。

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1イメージ 2
10月19日は朝から雨が降っていました。こんな日の昼飯は中華街まで行って来ました。加賀町署の周辺には何故かキンモクセイがいっぱい植えてあり好い香が漂っていました。
中華街ではいつもの「天香楼」です。食したのは私にとっては中華料理の定番の「ニラレバ」です。ご飯をお替りして満腹になりました。ポイントカードもいっぱいになったので次回は無料で食べることが出来ます。今まで何回このお店に来たのだろうか?

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7
イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1イメージ 2
10月18日は久しぶりの晴天で遠くの富士山も見えました。こんな日の昼飯は遠くに行けたのですが近場の「なか卯」にしました。 本当は元町まで行くつもりが途中のなか卯の看板に釣られてしまいました。ここは1年振りくらいの訪問でランチメニューも随分と変わっていました。食したのは「和風牛丼(ミニ)+はいからうどん」です。安くて早いのでここも便利ですネ。

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1イメージ 2
10月17日は昨日と同じような天気でした。こんな日の昼飯は早めに愛煙家のTさんと「ジョナサン」に行って来ました。
食したのは本日のランチです。今日は2番の竜田チキンとコロッケ&茄子の煮びたしでした。それにドンクバーをつけてそれなりに立派な?ランチになりました。

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1イメージ 2
10月16日は雨が降っていて気温も低かったです。寒いと何となくブルーマンディですネ。こんな日の昼飯は久しぶりに「サイゼリヤ」に行って来ました。食したのは「きのこのデミグラスソースハンバーグ+ドリンクバー」です。ランチメニューにはサラダが付いて来るのでとてもお徳だと思います。明日は何処に行こうかな?

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全406ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事