新 おやじランナーのつぶやき

3.11のことは心に留め置き、被害に遭われた方たちへ寄り添う思いを変わらず持ち続けたいと思います。

10年ぶりの

宮城県駅伝、二区にあぶくまACで出走しました。自分は区間フタケタでつなぐだけのレースで迷惑をかけてしまいましたが、チームのみんなの激走で総合4位に入賞! あの震災で甚大な被害を受けた石巻がコースということで、ボウズも行きたいと言うのもあり、 連れていきました。 アニキたちの想いの入った走りを見せるのとまだ傷跡の残る被災地を自分の目で見てほしかったので。。 いろいろな想いが錯綜しましたが、本当に行ってよかった。。 もう少しだけがんばって走ることができそうです。 あぶくまのみんな、本当にありがとうございます!

その他の最新記事

すべて表示

MIZUNO ミズノ ウェーブLSD

2013/7/21(日) 午後 6:21

ミズノのランニングシューズですが、ゆっくりめのペースに最適な厚底で安定感がありました。 耐久性もよく、結局朝クロカンやゆっくりジョグに二年近く使用しました。 もちろん何足ものローテーションの中ですが。。 スピードを出さないトレー ...すべて表示すべて表示

ひさびさの更新です。ナイキのクッション性の高いシリアスランナー向けのシューズです。 ヒール部もしっかりしていて、クッションも柔らかすぎず固すぎずでなかなかバランスの取れたシューズです。 強いて上げると相変わらずかかと外側が少し傾斜し ...すべて表示すべて表示

大学駅伝シーズン雑感 その一

2011/11/10(木) 午後 9:26

いよいよロードシーズン真っ盛りとなってきました。 市民マラソンはどこもすぐ定員いっぱいということで、ランニングは文化として 根付いた感があります。 その中でも、観るレースとして、やはり注目は駅伝です。特に大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事