新 おやじランナーのつぶやき

3.11のことは心に留め置き、被害に遭われた方たちへ寄り添う思いを変わらず持ち続けたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

梅雨です

蒸し暑くなってきました。。。
今年は日本全体がいつもと違う夏になります。
少しだけでも、自分を、そして苦しまれている方たちを、そして悩める日本のこの状況を
しっかりと見つめていくことを忘れないでいきたいです。。
 
当方けっこうあわだたしい毎日。。。
やや疲れ気味。。。やや寝不足。。。顎関節症・右ヒザの違和感。。と、すっきりしませんが
 
7月・8月とちょっと資格関連の試験も続きます。
前向きに行くのみ。
 
ちょっと前ですが、日本選手権女子5000mの絹川選手、お見事でした。
きっと語れないような苦しみの日々だったはず。。。
10代で好記録を出した選手にありがちな、復活できずにさびしく走ることをやめてしまう、
という負のスパイラルから立ち直ってくれただけにズマと生観戦・応援していた当方としては
本当に感動しました。
ラスト2周くらいからの場内の異様な盛り上がり→応援もきっと力になったことでしょう。
ゴール後の「A」ポーズもよかったですね〜。
 
この前の日曜日は鳩山駅伝。待ち時間にだいちパパさんにズマとのショットを撮ってもらいました。
イメージ 1
 
5キロ二回とハードでしたが、いいトレーニングになりました。
 
自然の中で走れることの幸せを感じた休日でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事