扇大橋 タイ古式ボディケア おかにわ

確かな技術を低価格で実現! タイ古式+リフレクソロジーで、日頃の疲れも吹き飛びます!
5月12日(金)は急用の為お休みします♪

お休みは今後も事前にお知らせ致します。

イメージ 1


凝り固まった身体をほぐしますヨ


御予約はお早めに。

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩5分

年中無休
タイ古式ボディケアおかにわ 
http://www.massaokaniwa.com

24時間ネット予約できます

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

4月29日(土)〜5月5日(金)の連休中も営業しています。

連休中は朝10時から可能な日もありますので、電話で確認をお願いしますm(_ _)m

イメージ 1




御予約はお早めに。

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩5分

年中無休
タイ古式ボディケアおかにわ 
http://www.massaokaniwa.com

24時間ネット予約できます

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本年も宜しくお願い致します!!!!!

1月4日(水)から営業開始です!!!!!

週一ぐらいのお休みは、随時、お知らせ致します。


お正月は、日本平〜伊豆を一周して来ました。


印象的なのは下田の『寝姿山』。
イメージ 1


人が仰向けで寝ているように見えます!!
イメージ 2

旅に疲れて寝ているように見えますねぇ

『マッサージ山』としましょう(笑)



新技術のタイマッサージで
年始から快適にお過ごしください!

御予約はお早めに。

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩5分

年中無休
タイ古式ボディケアおかにわ 
http://www.massaokaniwa.com

24時間ネット予約できます


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

年末年始の営業日

1月2日(月) 、1月3日(火)はお休みです。
この2日間以外はやってます。
12月31日の大晦日や1月1日の元旦もやっていますので、お気軽に身体を癒しにお越しください!

イメージ 1

お正月と言えば『羽根つき』ですが、
最近、得意としているのは『羽根つき餃子』です(笑)

イメージ 2

2枚、綺麗に焼けました





新技術のタイマッサージで
年末年始を快適にお過ごしください!

御予約はお早めに。

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩5分

年中無休
タイ古式ボディケアおかにわ 
http://www.massaokaniwa.com

24時間ネット予約できます

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

12月15日(木)、16日(金)はお休み致します。

某大学スポーツ部のスポーツSHIATSUトレーナーに参加して来ます♪

週に一回ぐらいはサポートの関係で不在になりますのが、お休みは事前にお知らせ致します。


イメージ 1

イメージ 2


後楽園にウルトラマンが現れましたヨ

ウルトラSHIATSU で地球の平和を守ります(笑)



運度力学を取り入れ、
新技術のタイマッサージを
お客様に還元致します!

御予約はお早めに。

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩5分

年中無休
タイ古式ボディケアおかにわ 
http://www.massaokaniwa.com

24時間ネット予約できます


運度力学を取り入れ、
新技術のタイマッサージを
お客様に還元致します!

御予約はお早めに。

日暮里・舎人ライナー 扇大橋駅 徒歩5分

年中無休
タイ古式ボディケアおかにわ 
http://www.massaokaniwa.com

24時間ネット予約できます

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事