春夏秋冬感動探訪

感動を求めて、自然の中へ、町の中へ : http://homepage2.nifty.com/MASA-TOREKKINNG/

全体表示

[ リスト ]

まちなか再生

人生には、何回かターニングポイントがあると思う・・・
その時、頑張らなければ、成し遂げられないタイミングがあると思う。

今、その時かも、しれない・・・

新潟市は本年度末にターニングポイントを迎えるかもしれない。
このまま、だらだらと衰退していくのか・・・・
新たな動きがあるのか・・・・

まちなか再生は、だれのためにやるのか・・・・
合意ができないまま、ばらばらに進むのか・・・・

できる限りのことは、やってみよう

富山市に行ってきました。
↓ グランドプラザ
イメージ 1

まちなかLTB:セントラム
イメージ 2

にぎわい横丁
イメージ 3








富山まちづくり会社が、総合的、戦略的にまちづくりを推進しています。

新潟市は、だれが推進するのでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今日は立ち話で・・・なかなか性急には物事は進みませんね!貴君の言われるように誰が・・・と問いかける事より:誰が少しでも実行するか?と最初は思います。その先は・・・目標をもって・・・

2011/10/17(月) 午前 2:22 [ hya*k*sa*ai ] 返信する

顔アイコン

三十数年前に、エレキベースを買ったことがあります。店内には、いろいろなものがあり、その後も近くを通ると寄っていました。それで思いました、商店街のコンセプトのもとは店のコンセプトだ・・・・違っていたら、すみません。かってに思っています。

2011/10/18(火) 午後 1:18 [ シロート雅 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事