ちぷ の チブ

HN変えました。あはははは。 タイトル仮っす。

はじめに

すべて表示

へい、らっしゃい!!

 
+++++++++++++++++
 
イメージ 2

 
ものすごく マイペース に スローペース に 更新中。
こんなトコロですが、足跡残して頂けたら最高に幸せです
 
 
イメージ 3
  
+++++++++++++++++

Blogメインは こちら!?
 
どのバンドも最高 甲本ヒロト真島昌利 最高コンビ
 
 
イメージ 1ザ・ブルーハーツ  THE BLUE HEARTS
ザ・ハイロウズ   ↑THE HIGH-LOWS↓
ザ・クロマニヨンズ  THE CRO-MAGNONS
 
    My favorite song
 
青空、ダンス・ナンバー、ロクデナシⅡ、夕暮れ、
ズートロ、不死身のエレキマン、ハスキー〜欲望という名の戦車〜、
歩くチブ、キラービー、ギリギリガガンガン、恋に落ちたら、底なしブルー、
あったかいな、飛び乗れ!!ボニー!! 
 
その他ももちろん大好き。いろいろ変動します
 
 
░▒▓█ その他のお気に入り◆気まぐれ更新◆▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░
 
 
ゴールデンボンバーもかなりこっそり呟き中
 
 
同じような浮気者!?、オトナな同志大歓迎

その他の最新記事

すべて表示

ベリテン2014

2014/4/8(火) 午後 5:13

の発表は、まだですか? 毎日検索かけてるんだけど(´>∀<`)ゝ 去年は4月8日に第一弾出演アーティスト発表だったのに! まだかなまだかな('ω')三('ω')マダカナー ...すべて表示すべて表示

昨日は 万歩計(携帯)が 16800歩 だった。 一日8000歩を目指しているけど なかなかクリアしない。 そんな中での倍。 そりゃそうだよね。 ライブだもの。 携帯持参で飛び跳ねていたら 歩数稼 ...すべて表示すべて表示

HN変えました!

2011/10/9(日) 午後 7:43

まー どーでもいいっちゃ、どーでもいいんだが!爆 HN変えてみました。 これからは気軽に ちぷちゃーーーん❤と呼んでね。 オバのくせに ちょっとかわゆい名前 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事