全体表示

[ リスト ]

宇多田ヒカル 離婚

イメージ 1

シンガーソング・ライターの宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、

4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。

宇多田が同日付け自らのブログで発表したもので、

「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式に離婚しました」と報告。

離婚の原因については互いに思い描く未来像と夫婦像の方向性の違いをあげ、

さらに「国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、

コミュニケーションが不足してしまったのも理由」とつづっている。

紀里谷氏も同HPで「今後も光の幸せを願っています」とエールを送っている。

ヒカルちゃんのブログ http://www.u3music.com/message/index.php?m=1


んだ、そうな。

なんか、昨日、テレビに出てたんだけどキラキラしてなかったんだよね〜。

かっこが、普通のパーカーだったからかなあって思ってたんだけど。

そうかあ。でもまだ、24歳なんだねえ。

この方のお母さんもちょっと変わってる。


この記事に

閉じる コメント(20)

離婚は決してマイナスではありません。更なる活躍を期待したいですねっ。

2007/3/3(土) 午後 3:10 [ アユタク ] 返信する

顔アイコン

新着から来ました。少しショックですね、、今後の歌手活動に影響がなきゃいいですけどね〜。

2007/3/3(土) 午後 3:12 [ 39 ] 返信する

まー、まだ若いんだし、先は長いですからね。映像作家の紀里谷和明氏については、映画『CASSHERN』(キャシャーン)しか知りませんが、評価は?ですからね。もっと、ふさわしい人はたくさんいるでしょう。(^o^)丿 http://www.youtube.com/watch?v=tUaKWFwjFMc

2007/3/3(土) 午後 3:33 takeshi_krt 返信する

顔アイコン

昨日見たとき宇多田ヒカルも、おばさんポイと思ったけれど、これで若返るでしょう。まだ24!!だもの。わたしも、更なる活躍を期待したいわ。

2007/3/3(土) 午後 3:49 t_hotaru2000 返信する

へぇぇ〜。。宇多田離婚ですかぁぁ!!まだ24歳だったんですね。。。

2007/3/3(土) 午後 4:14 ran**nreita* 返信する

顔アイコン

PCつけてMSNとYAHOOのニュース見て驚きましたよ。ここならきっと記事になっていると思った私は正しい!

2007/3/3(土) 午後 4:43 gar*ul*usl*dth* 返信する

離婚のコメントで、こんな綺麗事じゃ、誰も納得しないよね。まっ、想定内の離婚だな。飯島 愛が今月で芸能界引退するらしいね。体調不良だって、、、。遊びすぎ?

2007/3/3(土) 午後 5:37 mie*o3*3*mui 返信する

そうですね。あゆたくさん。昨日はなんだか、元気なさそうだったんだけど、才能あるんだからがんばって欲しいです。

2007/3/3(土) 午後 5:50 zuzu 返信する

actisさん、大丈夫ですよ。きっと。がんばってくれますって。

2007/3/3(土) 午後 5:53 zuzu 返信する

takeshiさん、私もキャシャーンでしか知りませんわ。まだ、お若いですしね。

2007/3/3(土) 午後 5:54 zuzu 返信する

離婚しちゃったんですね〜☆彼女ならきっと大丈夫でしょう。これからに期待ですね。

2007/3/3(土) 午後 7:11 さえ 返信する

おっ、源さんと同じ番組見てたな〜。ねっ、なんか、ふけてたよねえ。びっくりしたもん。そうそう、まだまだ、24さい。若いわ〜。

2007/3/3(土) 午後 8:53 zuzu 返信する

そうですよ。れいちゃん。まだまだ、これから何回だって結婚できる年齢ですもん。

2007/3/3(土) 午後 8:57 zuzu 返信する

garruさん、ちょっとびっくりだったからね。昨日、テレビに出てたから。う〜ん、がんばってほしいです。

2007/3/3(土) 午後 8:59 zuzu 返信する

まあね。miekoさん、まだ若いし。あのキャシャーンの人もそんなに才能あると思えないし、お母さんの問題もあるのかな。きっと。

2007/3/3(土) 午後 9:20 zuzu 返信する

そうよねえ。さえさん。若いんだもん。なんてことないさ。って昨日は本当に老けてたんだよねえ。

2007/3/3(土) 午後 9:25 zuzu 返信する

顔アイコン

まだまだ24歳!!「結婚」生活をまだ何も経験していないといっても過言ではありませんね。”お互いの飛躍の為に”・・・確かにそうかも。

2007/3/4(日) 午前 9:29 tryme 返信する

tryさん、そうですねえ。そんなに一緒にはいられなかったんでしょうねえ。

2007/3/4(日) 午前 11:33 zuzu 返信する

アバター

結婚してたことの方が現実味がないもんなぁ。ながーいキャンペーンだったって印象。

2007/3/5(月) 午後 1:17 セニャ 返信する

セニャちゃん、さっすが〜。上手い事言うねえ。そうねえ。ほ〜んと。長いキャンペーンみたいなもんだったのかなあ。お母さんも変になっちゃって、お金って恐い。

2007/3/5(月) 午後 10:58 zuzu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事