ここから本文です
ブログ始めました!
私は真剣にセフレがほしかったのです。
私は結婚相手どころか恋人もいなかったので、セフレを作るためにアプリにチャレンジしました。
どこでもいい、何でもいいからセフレを見つける方法があるならやってみようとも思っていました。
menhera-bitch.com

私が他の方法よりもアプリを熱心にしたのは、ここが一番出会えそうと思ったからです。
私はトーク力が抜群にあるタイプというわけでもなく、どちらかというとメールの方が得意でした。
そのため、メールの力で相手にアプローチするタイプのアプリの方がビッチと出会いやすいと思ったのです。

しかし、私の予想とは違ってアプリって使ってすぐにセフレができるわけではなかったです。
私のやり方も下手だったのかもしれません。
目当ての人からは全然メールが返ってこなくて、最初はくじけそうになりました。
でも諦めずにいろんなビッチとメールをやり取りしたことで、私はやっとのことでセフレを作るのに成功したのです。
セフレができたときは嬉しくて、大はしゃぎしました。

アプリのおかげで、私は何度か彼と食事して二人で会うようなところまで進展しました。
アプリを信じて良かったです。
このアプリのおかげで私の今があります。


【佐賀県|20代|男性|文房具店】

この記事に

父がマグロのブツ切りを買ってきたのかと思ったら、
値札のシールを見るとマグロのブツ切りではなくて、
いろいろな刺身のブツ切りが混じったもののようでした。

ところがマグロのブツ切りだと思ったようにほとんどがマグロで、
他はサケのブツ切りが3つくらい入ってるだけでそれ以外の魚は何も入ってませんでした。

いろいろ混ざったものであるものだけ偏って入ってることもありますが、
これは偏り過ぎでマグロのブツ切りと一緒です。

この記事に

フィギュアスケートを見終わってチャンネルを替えたら、
アド街ック天国でこの日の街の特集は中村橋と書いてありました。

家のすぐ近所にも同じ中村橋というところがあるので、
何でこんなちっぽけな町の特集なんだと思ったら西武池袋線の中村橋というところでした。
いくらなんでも地元の人しか知らないような町の特集なんてしませんよね。

そしてアド街のように家の近所の中村橋のベスト20はなさそうなのでベスト10を考えてみたら、
ベスト5すら思いつかずそれほど何もないところです。

この記事に

将来大きな病気になったり突然倒れたりしないかと最近心配になってきましたが、
それらの不安のひとつにくも膜下出血で突然倒れることもあるのではということもあります。

ところがくも膜下出血になりやすい人というチェックリストを見たら、
項目が8つあって当てはまったのはたったの一つだけしかなく、
絶対にならないという保証はありませんが何となく安心しました。

でも他に不安に思ってる病気は当てはまるものが多くあるものが多いので、
一つばかり病気になる確率が低そうだからと安心はしてられません。

この記事に

今年から始めたクラウドソーシングのサイトから初めて入金してもらうことになり、
入金日にメールの連絡もなく銀行に行って残高を確認したわけでもないので本当に入金されたのか少々不安でしたが、
翌日銀行へ行って残高照会をしたらちゃんと金額が増えていたので安心しました。

ちゃんと入金されていたことがわかったので連絡してくれなくても大丈夫ですが、
別にしてるクラウドソーシングのサイトでは入金日にちゃんと入金完了のメールが来るのに、
入金日を過ぎても何もメールが来ません。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事