ここから本文です
親子でレース with MSS-R
『 親子で 』 って言うけど、子供ばっかりじゃん!

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017年に向けて

    2017年に向けて! って、 3月に言うセリフかよ!! (笑) いつもFBを観て下さってる方には既出ネタばかりで申し訳ないんですけど、 2016年の おさらいをブログにも書いていきます。 ヒコの手術のおかげでゆっ ...すべて表示すべて表示

  • 生きてます

    2017/3/18(土) 午後 2:31

    なんだかんだで、気が付いたら前回の更新から1年以上過ぎてましたね。 ちょうど去年の今頃に脱臼の手術をしたので、夏過ぎまでバイクに乗れず、それまで釣りに明け暮れる生活をしておりましたよ。 夏になってリハビリがてらオフロー ...すべて表示すべて表示

  • 今年もよろしくお願いします

    2016/1/9(土) 午前 10:02

    年末年始と仕事をしていたせいか、 正月気分なんて全く無くて、 ここまで何だかズルズルと過ごしてきている感のある私です。 さて、本当なら8耐後に脱臼の手術をするはずだったヒコなんですけど、 手術当日、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事