ZX!−FOR−LIFE

ZX750Gとともに。 ZX! FOR MY LIFE!

最新記事

すべて表示

休業とぬるめと失敗と大きいの。

えーと、、先日の山形紀行、 温泉3か所いって、最後はテルメ。 ちょっと日光浴したりして。 妻子迎えにいく前に寄った山形。 おっ!降りてくるFDAのエンブラエル175 名古屋県営からのフライト。 おー、オレンジのヤツ! 最近JALとのコードシェアでとんでるんだよなー、、とおもいつつ 伊勢そばへ ...すべて表示すべて表示

朝から3湯

2017/8/17(木) 午前 9:24

昨夜成田から400キロ 途中現場よったりしながら快適に。 何せ道がガラガラ。 [ 仮眠とって7オープンの大井沢温泉。 まだ誰も入ってない浴場。 山超えて緑を楽しんで 柳川温泉 そして数日前に見た景色 でもガラガラ。数日前の ...すべて表示すべて表示

たつこ。

2017/8/15(火) 午後 11:49

多賀城に行って、そのあとちょっと一人で走ってきました。 多賀城入りは木曜日予定でしたが、ちょいと遅れて土曜日入り。 多少渋滞もありましたが、無事到着。 所要をこなしながら あいた時間、多賀城散策やら、シオガマ散策など。 日曜の夕方に多賀城を出て、関山を越えて山形入り。 そばー、、、と河北町をうろうろするも、、軒並み閉店。 じゃラーメン屋も、、だめ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事