ZX!−FOR−LIFE

ZX750Gとともに。 ZX! FOR MY LIFE!

全体表示

[ リスト ]

天日干し、、兼、、、

昨日今日はZ系のミーティングが青森で、
忍者OCの全国が尾道で。

私は一人でミーティング気分を味わおうと、3台洗って水切でチョイノリして天日干しを兼ねて並べてみたり。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
テールの高さが全然違う、、、。

真ん中のナナハン2号機でも、サス全長のばして4cmくらいあがってるんですけど、、
(センスタかけてもリアタイヤが接地する)右も左も、、、、(^^;

北米ではハリケーンで、、、デイトナからは小型機が避難してました.
イメージ 5

あとはステラとハイエースを洗って、仕入れたスカイウエイブのエンジンかけてみたりして週末が終わりました。
あ、阿見のアウトレットにもいったな。

さあ明日は成田空港行って千葉陸事! ← 仕事です!

この記事に

閉じる コメント(4)

これだけ忍者があるって羨ましいです(o^^o)
自分のツーリングスタイルに合うようにカスタマイズしてきましたが
ノーマルも一台欲しい今日この頃(^.^)

2017/9/11(月) 午前 8:57 zx900a5eur 返信する

顔アイコン

> zx900a5eurさん
ノーマル、、いいですよ。16インチの癖もないし、ブレーキもしっかり握ればちゃんと止まるし、、。 もういい個体ってすくないですからね、、周りでも持っている人はまだ少数ですが、ほしい! っていう人は結構います。

2017/9/17(日) 午後 3:27 [ G−FEELS ] 返信する

顔アイコン

一人で忍者OCできてますねー。全国も暑かったですよ。近かったし、参加してきました。

2017/10/2(月) 午後 11:16 [ セヴン ] 返信する

> セヴンさん
今年は諸般のジジョウで完全不参加。
まあ、ここ10年くらいはちょいと覗くだけ、、な参加でしたけど、全く行かないのはなんかサビしい感じでした。

2017/10/3(火) 午後 0:16 [ G−FEELS ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事