最新記事

すべて表示

12Rロス

昨日の疲れが出て6時過ぎまで寝ていた。朝風呂に入る余裕もなくバイキングの大会場へと皆で向かった。 会場は広さもメニューも酸ヶ湯温泉の倍はありそうだ。 1プレートでは載せきれない。 昨夜のミーティングで ...すべて表示すべて表示

そして12Rの最後

2017/5/4(木) 午前 8:03

朝から千人風呂につかり体を芯から温め、バイクの備品をセットした。 外の気温は4〜5度だという。 NA氏14Rの新品タイヤ〜 作業が終わりすかっり冷えてしまったのでもう一度風呂に入った(笑) ...すべて表示すべて表示

2017本州最北端で見たもの2

2017/5/3(水) 午後 3:32

5時半頃目が覚めた。 天気は良さそうだが、ところによりにわか雨の予報。 昨日買ったお土産と一緒にカッパも送ってしまおうと思っていたが念のためバッグに戻した。 フロントに宅配を頼み、バイクに備品を取り付けた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事