最新の出来事

パスワードは好きな文字を書けば書き込み出来ますよ〜

引っ越しました

ネコ大好きのブログは引っ越しました

お手数ですがhttp://blog.livedoor.jp/sugimatsu0001/へ移動お願いします。
自転車のブログはhttp://ameblo.jp/sugimatsu0001/へどうぞ

ついでにブックマークもね(^^;;


この記事に

我が家の住人紹介

このブログはlivedoorブログと同じ内容です


最後に紹介するのは 昨日紹介したマリブの三つ子の弟の1人 ワインです http://livedoor.blogimg.jp/sugimatsu0001/imgs/5/3/53bbaf71-s.jpgこの子はサルドールと言われて サルがラグドールの縫いぐるみを着た様な子です お喋りは天下一品 僕の顔を見ると文句の言いっぱなし 中々賑やかで活発な子です 大きい体でも運動神経は誰にも負けません これで我が家の住人紹介を終わりますが、出来るだけ沢山ネコとのやり取りを書いて行きますのでヨロシクお願いしますね(^_−)−☆

iPhone4からの投稿 

この記事に

開く コメント(2)

我が家の住人紹介

このブログはlivedoorブログと同じ内容です


ネコ様紅一点
ラグドールのマリブです
大阪生まれの浪速っ子
この写真は少し前にYahooで使った写真です(ーー;)
マリブは写真嫌いなのでなかなかいい写真が撮れません(~_~;)
iPhone4からの投稿

この記事に

開く コメント(1)

我が家の住人紹介

このブログはlivedoorブログと同じ内容です


ネコ様の次男で一番の年寄り??
(と言っても約2週間だけ早く生まれただけですが)
ロシアンブルーのラム
ロシアンブルーはサイレントキャットと言われてますが、ラムはお喋りの超が付く甘えん坊です
チャイムダッシュで何処かへ隠れるのが特技です

この記事に

開く コメント(0)

お引っ越しのご紹介

このブログはlivedoorブログと同じ内容です

この度Yahoo!ブログから引越して来たネコ大好きです
現在はまだ完全移行で来てませんので両方で同じブログを書いています。
こちらで初めての方のために自己紹介をしましょうね
まずは我が家の構成です。
人間4人とネコさまが4人です。
そのネコさまの長男のビール
この子はスコティッシュホールド
今度の誕生日で5歳です。
特技は変寝です(^◇^;)
毎日1人づつ紹介して行きますね

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事