最新記事

すべて表示

たこ焼きパーティー

こんにちは(*‘∀‘) 春日井店の藤本です。 最近、友達親子とたこ焼きパーティーにはまってます 何が楽しいって、クルクル回すのが楽しい楽しい 子供の為にやってるはずなのに、大人の方が本気になって ...すべて表示すべて表示

どもども〜  ヒラノっす はい 只今 春日井店 店長が ちょっとカッコイイ名前? の菌に むしばまわれて・・・ はい お休みしています。 うちの店舗は バイトちゃん一人除いて ...すべて表示すべて表示

平野の滑舌

2017/4/19(水) 午後 0:42

どもども〜 ヒラノだよ 先日 愛犬のあーさん が一周忌だったので 法事も兼ねて 長楽寺さんにいきました。 っと その前に!! お供えの お花と おやつ買いに 新瑞橋のイオンに お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事