ごーいんに MY WAY

急な引っ越しで ジッタンバッタンです

「僕の後ろに道はできる」見てきました ケータイ投稿記事

宮ぷ〜&かっこちゃんの映画 「僕の後ろに道はできる」ようやく見てきました。 大阪十三のシアターセブンさんで 今日まで(4/28)です。 下世話な感想では… 冒頭の車を運転するかっこちゃんがカッコよかった…… 映画の内容は、宮ぷーさんの 脳幹出血で倒れてからの 素晴らしい回復への 道のり&取り組みと 意志がない、意志の疎通が出来ないと思われている“閉じ込め症候群”の方たちの実状。 その方たちと繋がる 白雪姫プロジェクトのお話しです。 詳しい感想は また のちほど。

その他の最新記事

すべて表示

あ〜あ 写真ボケボケだわorz 今年初の 投稿か!? ひそかに一言メッセージは更新してたんですが なかなか 落ち着いて文章を書くって事ができ ...すべて表示すべて表示

10月観劇 ケータイ投稿記事

2016/10/27(木) 午前 0:12

舞台は見出すと止まらなくなってる状態に戻っています。 ま 元々 それが私の平常なんですが… *スートラ SUTRA 愛知芸術センター 少林寺のカンフーと現代アー ...すべて表示すべて表示

我輩は チリである??

2016/10/17(月) 午後 10:12

あなたのお掃除道具はなんですか?? 掃除機かな?ルンバかな?? 今の私の武器(?)は ほうきとちりとり。 今のお部屋はフローリング。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事