ごーいんに MY WAY

急な引っ越しで ジッタンバッタンです

全体表示

[ リスト ]

短くて淡白な負け試合と
長くてつまらない試合と
どっちがいいですか〜(◎o◎)ひ〜



試合終わりでゴミ拾って球場でたら 乗り換え駅が終電の乗り継ぎ三昧で
夜中に走る両チームのファンなのでありました…(°□°;)

*7/10(金) 甲子園 VS 巨人
 負けたけど 負けたのどうのというより なんだかだれた中味orz


雨だ という予報なのに一滴も降りませんでした〜


試合を見ていて
どうして今期 つまらないと感じるのか(勝ち試合でも) 解ってしまった気がします。
分からない方が良かったかも… orz


チームとして 面白い野球をする日が 来るのでしょうか?(私にとってだけど…)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事