村西日記

ひぐらしなんかを中心としてやります!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

復帰&デート

いままで、放置しててすいませんでした;
今日から復帰します

今日のこと
デートしました
あ、ずみとだけどねwww
まず、イズミに行ってポテトを食べました
それからープリ撮ってお店をぐーるぐる☆
ずみのらくがきに爆笑www
それからージョイフルに行って、いろいろ語ったりしました
ある人に減滅させられました
それからーずみの家に行って、またいろいろ語ったwww
私立高校は大変そうです
会えなくなるので寂しいです;;
今日は、とっても楽しかった
またデートしようねwww

この記事に

開く コメント(52)

友達ほしいー!

今日、文化祭でやる劇の練習をしました^^
でも・・・仲のいい人がいなくて悲しかった・・・(TдT)
友達がもともと少ないので、前からもう少し友達がほしいと思っていましたが、もっとほしいになりました;
文化祭前までには絶対仲良くなってやるー!!
あ、あと1日中眠かったですwww
油断すると爆睡しそうで・・・^^;
まぁ休み時間はずっと寝てたけどwww
じゃあ今日はこれだけ☆
それでは〜^^ノシ

この記事に

開く コメント(0)

本買っちゃいました

今日は本を2冊も買ってしまいました^^;
その本を紹介しようと思います☆

1冊目は“文学少女”見習いの、初戀(はつこい)。です!
いやーおもしろすぎですねwww
しかも語り手の日阪菜乃ちゃんはかわいすぎです!!!
惚れてしまいそうですwww
嘘です。
惚れましたwww

2冊目は“文学少女”と恋する挿話集(エピソード)です!
これもいい!
主人公がいろいろいてハマっちゃいますwww
美羽のお話は感動ですよ^^
一気に読んじゃいました。
お風呂でwww

本を買えてとってもご機嫌な村西なのでしたー^^

この記事に

開く コメント(0)

心のたからばこ

知ってる人いるかな?
↓チョコボレーシングってゲームのEDです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm70784
いい曲ですよ^^
兄者が昔やってたので検索してみたらありましたwww
なんか、ほわんっって感じです^^

この記事に

開く コメント(0)

大島サイコー!www

今日は山口の大島へ行って来ました!
しかも、高速を使わずにwww
そしたら、渋滞してました・・・;
しかも、曇ってたし;
でも、雨は降りませんでしたwww
楽しかったです^^
海が超キレーなんですよ!
しかも、陸奥記念館はかっこよかった☆
疲れたけど、いい思い出です^^

この記事に

開く コメント(0)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事