リンク

すべて表示

お世話になっている方々 2013.4

お世話になっている方々へのリンク集

SRTT

イメージ 1
SRTTホームページ 
: いま、毎月のようにお世話になっているライディングスクールです。
  低速系をメインにサーキットまでさまざまなコースを使って開催されています。



ホットチョコレイト


イメージ 2
ホットチョコレイト
ホットチョコカップや筑波2000の走行会などを主催されているホットチョコレイトのホームページです。
Buel乗りのellieさんがやっておられます。

毎年ホットチョコカップという草レースを8月にエビスサーキットで開催されております。
特にレギュレーションといえるものは無く、レーサーを持ってこられる方から
ツーリングバイクで参加される方まで様々です。
一緒に参加しませんか。

ホットチョコ筑波走行会開催予定日

その他の最新記事

すべて表示

今更ながら結果報告

2015/8/24(月) 午後 10:00

遅くなりましたが、ホットチョコカップの結果をご報告。 ピンククラス 2stクラス 一位(出走一台だけど) チョコクラス 十二位 となりました。 やはり、一年近くバイクに乗ってなかったうえに雨だったので、全然 ...すべて表示すべて表示

やっぱり雨

2015/8/14(金) 午前 6:38

ゲート前にならんで話をしていたら、あめが。。。 やっぱり、今日はウェットかな。

2015/8/13(木) 午後 1:03

雨が凄い さすがにこれは走れないよ


.


みんなの更新記事