ここから本文です
最後は笑いながら死ねるように、楽しく生きろうぜ。
イメージ 1


ブギー、肉体派、剛球一直線、小細工アート無し、ロックに求める物。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Loud Park2017初日

    2017/10/15(日) 午後 11:00

    初日のみ行ってきました。 二日目は、あまり見たいバンドいなくて今回はパス。 着いたら、Skindredの途中。シンコペーションのリズムは大好きやけど、レゲエのラッピングは好きでないので、乗りきれずに外に出ました。 ビール飲んで、肉食べたら眠くなったので、会場の中で昼寝。暗くて寒くないので寝やすいです。 Br ...すべて表示すべて表示

  • Integrity日本ツアー 新宿...

    2017/10/15(日) 午後 0:31

    クリーヴランド暗黒ハードコアIntegrityの二度目の日本ツアー、初日に行ってきました。 暗黒と言われてますが、ヘヴィメタリックなハードコアで、インタビューを読む限り、GISMに強い影響を受けたとの事で、なるほどと思いました。 バンド自体がヴォーカルのドゥイドの歴史です。今日はステージ最前列に陣取り、爆発的にヘッドバンギングを ...すべて表示すべて表示

  • 大阪オフ会開催!

    2017/10/9(月) 午前 0:36

    来年、2月10,11,12日はTrue Thrash Festで大阪に行きますので、オフ会します。よろしくね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事