柴犬の部屋♪

訪問された方、すみませんm(._.*)mペコッ フラッシュやゲームを楽しむ時は、左の書庫を選ぶと、音が混ざらなくていいよ♪

お詫び

すべて表示

訪問者へお詫び−2

訪問して頂いた方、すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


やったね100ヒット!!★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚★

               ハート

こんな名前アイコン作っただけのブログも、とうとう100ヒット! おめでとう♪
って喜んでる場合じゃないなぁ... オロオロ^^;
名前アイコン作っただけのブログに、100人も来ちゃった ゲゲッ!


という訳で、何か記事を投稿しなければならない感じがしたので、
              このブログ始めて2週間ぶりに新規投稿しました。 オイオイ^^;

 折角来て下さった方に、お詫びの文だけでは、悪い気がしたので、      曲を貼り付けました♫

1   2   3   4   5   6   7   8


イメージ 1

   演奏者:北野 善知  曲名:はじまり
   (もっと情報を載せようと思いましたが、これぐらいしか分かりませんでした。)



   うるさい!って思う方は、OFFボタンを押してね♪ ペコリ


この曲で、一息入れて頂けたら幸いです♪ お茶でも♪

って事で、許してね お願い!





ヤフーチャットでは使えないけど、よかったら使ってみてね♪

♥ :ハート  ♦ :ダイヤ  ♣ :クローバー  ♠ :スペード

.


みんなの更新記事