最新記事

すべて表示

夏のリゾートにいかが?

先日 仕事の出先から帰る時に見つけたんで写メしてきました〜 きっと中には (*≧▽≦)bb

コレどーなん?

2009/7/18(土) 午後 9:14

今日は久々に予定の無い土曜だったんでドライブがてら少し離れたデパートへ ココは30分圏内で唯一ドラクエが置いてある所なんですが、来たのは2ヶ月ぶり・・・ お昼過ぎについてゲームコーナーに行ってみると いつ ...すべて表示すべて表示

バトラーズって1stアタックを取れればドラゴンスキャンも先に出来て有利だな〜と思ったのと・・・ ちょっと???なキャラがいたんで いろいろ試してみました ちなみにコストが軽いキャラが先に攻撃できるようになっています。 じゃあコス ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

バトルロード奮戦日記!「邪心の復活」

ドラゴンクエストモンスターバトルロードスキャナー ロケテ行ってきました

ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー 通称:モンスキャ・・・(多分!?) もしくは・・・DQMS!? とりあえず、ロケ...


.


みんなの更新記事