いりぽんのバイク生活100%

Hokkaiderが2014の北海道を疾走します♪

バイク

すべて表示

Hokkaider 北海道旅行記2014

旅は続きます 翌日は再び浜中町へ… もちろんルパン三世オリジナルグッツ購入のためですよ ただ寒いんです…7月上旬突入したはずなのに、気温は15度 海側はアカンと思い山側へ ココならば暖かいですね(硫黄臭さ満載ですが…) その足で屈斜路湖の砂湯キャンプ場で1泊 砂湯の足湯、コタンの湯で冷えまくった身体を温めましたが… しかし翌日は雨… さむひっ>< 阿寒湖を抜けとうとう下界へ舵を取ります そしてライハへ緊急待避っ! 本当に楽しい夜を過ごしました。北海道のライハって味ありまくりの、バイク馬鹿ばっかり(本人含む)なんでしょうかw よくよく考えてくださいこの写真 7月の平日の出発光景 ですよw さて人恋しさすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

メインPC復旧完了

2012/9/11(火) 午後 8:28

M/Bが壊れて使用不可となってしまったメインPC 本日パーツが届き組み込み GIGABIT GA−880GM−USB3 Soket AM3+対応ですのでRev.3.1ですね メモリに関しては安物で問題ない物を選びましたが、このM/Bの発売は一昨年の2010年4月 そう…後継は出ていて新製品じゃありません ...すべて表示すべて表示

北海道1周の編集と DVD閲覧と プログを書いていたメインPCが突然フリーズ 二度と立ち上がらなくなりました…(´;ω;`)ウゥゥ 電源は入るんですよ ちゃんといい電源ユニット積んでいますし データも無事ですしドライブや周辺機器には何の問題もありません 原因はM/Bの故障 最近、何故か ...すべて表示すべて表示

強制換気扇作成

2011/6/30(木) 午前 10:44

今の部屋は… 西日が凄くて 風の通りが悪くて エアコン無し と言う快適からほど遠い環境デス 本来はウィンドエアコン入れる予定でしたが TVの節電セールを真に受けた家族が反対いたしましてナシでこの夏を越さなければなりません(・ω・`) 正直言いますと新聞の酷い記事を見かけましたが 中 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事