いりぽんのバイク生活100%

Hokkaiderが2014の北海道を疾走します♪

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07年式ER-6n

金策的なメドが付いたのでバイクをキープしてきました
 
Z750は高いのと燃費がリッター15kmと長距離ツーには少し不安
キープしたのは
ER−6n
2007年式08年登録の車検2年式
走行距離12000kmのグリーン
 
それだけでは終わりません
 
下取りの愛車は自分でDR−Zの外装戻して高く
その上、バイクカバーは○サ(サービスの隠語)
 
そしてコミコミ価格50諭吉さん
 
それなりの訳もありますけどね
立ちコケでミラーとシュワルドに傷があります
型落ち
リアタイヤが5部フロントは7部
 
但し、リアタイヤはセンターが5部でサイドが全然使われていない
フルモデルチェンジ前後では外装の変更
エンジンは排気音対策低中回転大人しく
 
なによりER−6nが超マイナーな車種で
普通はSSとかリッター超えのマルチ(4気筒)とか
そーいう風に行ってしまうのでパラレルツインの650ccなんて興味範囲外
その上、フロントマスクがいただけません
 
但しね
たまたまCBR945購入決めの人と居合わせましたけど
マルチ高回転型70馬力超えは操りきれません
正確に言うには、雨天でもタイヤが冷えていたら70馬力超えは凶器に近いです
お台場でZ1000を雨天で試し乗りしたから良く知ってますけど
ドリフトやウィリーなんて生やさしい…
そして私はジム系の乗り方をしますけど
限界でのSSの挙動は正直スコーンって行きましてDR−Zの限界で緩やかに答えてくれるのとは訳が違います
 
話を戻してER−6nのいただけないマスクですけど
市街地でリッター25kmと信じられない低燃費
Z1000の03年式グリーンを流用する裏技があるので…
 
さてと、外装をDR−Zに戻さないと

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