最新記事

すべて表示

帰って来ます。

 2年前位まで勤めてた子が帰って来ます。  その子監査の際にブチ切れて辞めたのですが、「職人になる」って言ってましたけど、絶対無理だと思っていましたが、矢張り無理でした。  つか、亀の甲より年の劫で見てたら分かります。  その子、4月に帰って来ます。  4・5区が出来ます。  少し離れていましたが、 ...すべて表示すべて表示

裾上げ&明日の天気予報

2017/3/28(火) 午前 6:56

 息子が帰省してて制服ズボンの裾上げを頼まれてて昨夜晩御飯前にやって上げました    今までは裾上げテープを使っていたけど、クリーニングに出すと接着部分がベタベタになるって  二本綺麗に裾上げ出来ました  つか、久しぶりにきぬくけ針使いました  今日広島へ戻るそうです。  ところで、昨日までは ...すべて表示すべて表示

上の姪っ子家族とランチ

2017/3/27(月) 午前 6:48

 昨日、下の姪っ子は用事があったので上の姪っ子家族とランチ  佐賀ゆめタウンのじゃぶしゃぶ食べ放題のお店(屋号忘れた)  握りずし付きのを注文  いや〜〜にぎり寿司のしゃりが大きい  お店の作戦やね  楽しくおしゃべりをしながらの食事  制限時間が70分・・・・出る時には凄い行列が出来て ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事