ドライブで珈琲&史跡めぐりへ♪

ご訪問ありがとうございます。ピエール・ルメートル読書中・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雑誌の「緑を眺めにカフェに行く」という記事を見て熊取町の「ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ」へ行ってきました。

雑誌を見て出かけても“がっかり”な事がありますが、ここは雰囲気・味ともとても良かったです。そのせいか、辺鄙な場所にあるのに満席!中途半端な時間でしたが2組ほど待たされました。

おいしそうなメニューがたくさんありましたがモカパフェをチョイス。エスプレッソのアイスがめっちゃおいしかったです♪


ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ:大阪府泉南郡熊取町大久保南4-1351-1
http://www.tsurogi.com/cafetsurogi.htm

この記事に

閉じる コメント(10)

本当においしそうだ!
隠れ家的なとこですか?雰囲気いいですね。

2007/8/27(月) 午後 3:41 奄美太郎 返信する

顔アイコン

そうなんです!「隠れ家」まさにそんな感じでした。
いいお店には人が集まるんだなと感心しちゃいました。

2007/8/27(月) 午後 4:05 着物で巾着♪ 返信する

足跡からきました、、、熊取(大阪?)へは昔出張族のときによく行きましたが、、初めてこんなおしゃれな店があるなんて、、びっくりです研究や製造工場ばかりの町と思ってました、、意外です

2007/8/31(金) 午前 9:31 [ としおもち ] 返信する

顔アイコン

としおさん、コメありがとうございます。
私の方こそ熊取が研究や製造工場の町とは知りませんでした。もし立ち寄られる事があれば「つろぎ」オススメですよ♪

2007/8/31(金) 午後 2:36 着物で巾着♪ 返信する

写真の女性は巾着さん?ならお綺麗な方ですね。
バイクと車を乗りこなしているとは思えないです(笑)
熊取へは友達の家と短大が近かったのでよく車で26号線を走っていました。
その当時の実家は松原にありましたので、大阪南方面をよく走っていましたよ。
懐かしいです(笑)

2007/11/6(火) 午前 11:54 [ 夜桜 ] 返信する

アバター

ありゃ!?お恥ずかしい^^;
お世辞でもうれしいです。

松原ですか^^お気に入りの喫茶店が一軒ありますが、他は知らないのでぜひ教えて下さ〜い!!

2007/11/7(水) 午前 10:38 着物で巾着♪ 返信する

顔アイコン

美し過ぎです。。。

2009/3/14(土) 午前 1:02 [ 馳という名の前世 ] 返信する

顔アイコン

美しくて スタイルも良い!! うらやましいです。。。

2009/3/15(日) 午後 5:53 [ - ] 返信する

アバター

馳様:
気のせいデス(爆)

2009/3/20(金) 午前 2:38 着物で巾着♪ 返信する

アバター

りかまま様:
馳様同様・・・やはり「気のせい」だと思います(-"-)

2009/3/20(金) 午前 2:38 着物で巾着♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事